2010年4月4日日曜日

皆さんお花見に行かれましたか?

会員の皆様へ

事務局情報委員長の住岡です。

昨日、今日とたいへん良い天気でしたが、お花見には行かれましたか?

私は久しぶりに家族で姫路城へ花見と大天守閣修理工事前の全景を見に行ってきました。

昨日行ったのですが、たいへんな観光客で天守閣には上がれませんでした。

4/12から本格的な工事が始まり下図のような風貌になるらしいです。



昨日の姫路城の風景は次の様でした。





皆様のお花見情報などございましたら、ブログへ投稿させて頂きますのでメールでお知らせください。

mg21hiroshima@gmail.com までどうぞお気軽に!

0 件のコメント:

コメントを投稿