2010年4月8日木曜日

46年法学部卒、廿日市の藤本様からの投稿です!

46年法卒、廿日市の藤本です。

出張のついでに母校へ行ってきました。

いやぁ~、39年ぶり!!

もっと早く行けばいいのに、そんなもんなんですよね。

要するに、先般の同窓会に触発されてのこと。

ほんとに、タマタマ、母校訪問の3月19日が卒業式の日。

でも昔と変わっていたなあ、グランドが見えなくなってしまっていた。

まあ写真をご覧ください。

事のついでに、昔住んでいたアパート、地下鉄新高円寺付近なんですが、

訪ねたけれど、まったくの様変わり、当たり前だよね。

でも昔を思い出しつつの散策は、いい年の爺さんが、懐かしさがこみあげてきたり、

感傷的になったりして・・・・

なお、明学の中を歩いた撮ったデジカメの録画があります。

正門から歩いてずっと撮っているので、自分も歩いたような気になるかも。

欲しい方は下記へどうぞ。CDにダウンロードして差し上げます。

e-mail:s-fujimoto@pcom.or.jp
 






0 件のコメント:

コメントを投稿